合同会社プロミネンス

伊勢市の相続なら相続のとびら | ブログ

お問合せはこちら LINE予約はこちら

ブログ

わかりやすい説明で相続を知るお手伝い

BLOG

過去にご相談いただいた事例の紹介や相続に関連する専門用語の解説などをわかりやすく行ってまいります。相続は一生のうちに何度も経験するものではないため、なかなかイメージができないという方がほとんどです。少しでも相続に対する理解を深め、ご自身とご家族のために適した選択をしていけるようご活用ください。

届いた。

2024/03/18

届いた。早速登録します。#プレーリーカード#名刺いらんやろ。

こんな本書きたかった。先を越されたぁ〜#遺言書作成#遺言書作成サポート#遺言書は大事です#相続のとびら

知ってましたか??来月から遠くの戸籍を近くの市役所で取得できるんですよ。色々条件はありますが、いいことです。ただ、我々のような専門家は使えませんが(^◇^;)#相続#相続のとびら#相続手続き#相続手…

相続登記が義務化されるってご存知でしょうか?2024年4月から新しい時代が始まります。不動産の相続はこれまで以上に複雑に感じるかもしれませんが、ご安心を。弊社では提携する司法書士事務所と連携して…

家系図事業進行中あなたのルーツはどこまでたどれますか?🌳家系図作成で歴史を紡ぎ、未来へ繋がる一歩を踏み出しませんか?行政書士が丁寧にサポートします。家族の物語を、私たちと一緒に紐解いてみませ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。